Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンGO】カプレヒレって種族値もタイプも優秀なのに何でパッとしないの

2024年9月9日月曜日

【ポケモンGO】カプレヒレって種族値もタイプも優秀なのに何でパッとしないの

585: 2024/08/25(日) 15:17:41.06
レヒレってなんだったんだろうな
YouTuberが自然の怒り実装時にぶっこわれとか散々持て囃された癖に微妙に流行らず、
次シーズンで波乗りゴミにされてご臨終か
pordtrait
593: 2024/08/25(日) 15:35:36.59
>>585
・スーパーなら水妖最強格のマリルリがいる
・ハイパーじゃムンフォより強いだろうけどコケコで良い。
・マスターで時たま見るけど多分ブルルの方が強い。

要は上位互換が強いのが悪い。尚議論されないカプ・テテフさん

594: 2024/08/25(日) 15:41:14.40
>>585
波乗りは威力も上がるから大差ないと思う
水鉄砲からだからそんな連射するわけでもないし

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ