Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンGO】GBLレジェンド目指す為に必要な事

2024年9月1日日曜日

【ポケモンGO】GBLレジェンド目指す為に必要な事

6H8sSxG

64: 2024/08/22(木) 06:25:11.55
29半ばで4勝とかして運良く一気にいかな無理くない そこで負け越したら下がり続ける
もうやだ このシーソーゲーム😭😭
完全に届かなそうなら諦めもついてもうやめるんだけどな

66: 2024/08/22(木) 06:33:26.70
>>64
29帯のレジェチャレ最中の真剣勝負がGBLの最も楽しい瞬間じゃん
勝っても負けてもね
贅沢言わず楽しめ
ところでお譲りはないの?

67: 2024/08/22(木) 06:54:25.06
>>66
楽しくない 3回挑戦して気づけばまた27からやり直しを繰り返して日々の時間の無駄感が半端ない
レジェチャレ中あたったフレのフレはそこで成功してとっくにやめてるのに自分はまだもがいてるっていう情けなさ
お譲りはバトルディのとき1度 エキスパ以下まで落ちてた時に あれはめちゃくちゃ感謝したよ

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ