Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンSV】天候パというハマれば止まらない構築

2024年9月13日金曜日

【ポケモンSV】天候パというハマれば止まらない構築

no title
254: 2024/09/03(火) 16:45:24.49
天候パ最高や
選出とやることほぼ決まってるからいちいち悩まなくていいしハマれば簡単に勝てる
何より使ってて楽しい
初心者にこそオススメしたい

101: 2024/09/12(木) 00:45:02.96
マスボ級の下層も妙な雨パや雪パが出てきて対応仕切れないぞ

41: 2024/09/11(水) 12:59:38.93
イダイトウも使ったことねえなすいすいだっけ?

知識補強がてら雨パ作ってみるかな

42: 2024/09/11(水) 13:01:01.13
雨パはブリジュラスっていう期待の新人が入ったのも大きい
エレクトロビーム連射は普通に受けにくい

43: 2024/09/11(水) 13:08:52.95
強い電気タイプがいないと思ったら橋が変形してビーム連射してくるのなんなんだ

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ