Google+ ポケモンあんてな: 【ポケモンSV】Switch2台で一人テラレイドマルチしてるけど、これでも遅延起きてるの何なの?

2024年9月6日金曜日

【ポケモンSV】Switch2台で一人テラレイドマルチしてるけど、これでも遅延起きてるの何なの?

607: 2024/09/05(木) 01:06:35.01
あまりに暇すぎるから2台でカイリューレイドやってんだけど
遅延すごいの抑える方法ないかな?
no title

608: 2024/09/05(木) 01:11:09.02
>>607
マルチやるとわかるけどもの凄い遅延するからそれはもうどうしようもない

609: 2024/09/05(木) 02:28:37.67
数回はある程度の遅延しながらもやれてたんだけど
途中からものすごい遅れだして通信中出てフリーズするような勢いになったんだよ
何回か起動し直したけどそれからダメだった

616: 2024/09/05(木) 11:46:29.83
>>609
ローカル通信でも全然接続出来ないとか
そもそも同期せず開始直後からNPC化してるなんて事もあるから
このゲームのローカル通信は信用出来ん

617: 2024/09/05(木) 12:23:58.73
自分のコマンド入力は、決定した瞬間他人側に即反映されるけど
自分の視点ではテラスタル演出相手の行動の演出自分の行動の演出の後でやっと本人の画面に反映されるからずれているように感じる…ってコト!?

続きを読む
source : 徒歩のポケモンまとめブログ